ひろゆき氏が貯金額を告白 → 指原莉乃さん「すごい!」

ひろゆき氏 貯金額を告白 衝撃数字に騒然 若槻千夏の圧力質問にポロリ

記事によると…

・実業家ひろゆき氏が29日放送のフジテレビ「トークィーンズSP」に出演

・ひろゆき氏の「別に稼ぎたいと思ってるわけでもないですね。使うのが嫌なんです」の言葉に若槻が食いつき、単刀直入に「貯金いくらですか?」。

ひろゆき氏は「現金ではそんなにない」と返したが、若槻が視線を外さず「うーん、だいたい?」と圧をかけ続ける、「4とかかな」とぽつり。「4億?」と確かめると、ひろゆき氏はうなずき、スタジオが騒然となり、フワちゃんが「言っていいんだ」、指原莉乃が「すごい!」と驚いた。

9/29(木) 23:13
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1a07f745c4558de40013d8e6b50b8fbfb0c5366

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

裁判で負けた金払えよ。日本から逃げやがって。

サッシーさんはもっとあるでしょ!?(・∀・)👍

指原はたったそれだけ?って思ってるだ

4億はないだろ 少なすぎる

指原の方がありそう…。

思ったより少ない

賠償金払わんかい。(o´∀`o)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを