【福岡】「次来たら◯すぞ!土下座しろ」団地の敷地で遊んでいた小学生の12歳の男の子2人に土下座を強要し暴行、無職の男(50)を逮捕

鬼ごっこに鬼出現? 子どもたちに”土下座を強要”

記事によると…

・福岡市城南区宝台団地の無職・小島伸一容疑者(50)は、28日午後4時半ごろ、団地の敷地で遊んでいた小学生の12歳の男の子2人に土下座を強要した疑いがもたれています。

子どもたち7~8人が鬼ごっこをしていたところに「うるさいぞ」と怒鳴りこみ、そのうちの2人に足蹴りや胸倉をつかむなどしたうえ「次来たら殺すぞ!土下座しろ」と脅したということです

・暴行は認めたものの「土下座しろとは言っていない」と容疑の一部を否認しています。

9/29(木) 20:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2f643b7c88e9362c34685a06db87a343b2fe11e

城南区


城南区は、福岡市を構成する7区の行政区の一つである。 福岡市の区の中では中央区に次いで2番目に狭い区である。1972年に福岡市が政令指定都市になった当初は西区の一部だったが、1982年に西区、早良区、城南区の3区に分割された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本物の鬼が登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ

50男の憂さ晴らしだな。

そんな元気があるなら、ウクライナで鬼と戦ってください(笑

無職(笑)

50無職で団地に住めるとはブルジョワだなwww

無敵やなまさに

50、無職、あっ···(察し

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを