【動画】寿司ランチ1万3000円に「比較的リーズナブル」→ 東野幸治さん「新しい渡部さんいいですね!」

寿司ランチ1万3000円に「比較的リーズナブル」解説で…渡部建「食レポ復帰」の足掛かり

記事によると…

・「今までの僕だったら、きっと庶民的なお店を選んで、周りの目を気にして。でも今の僕は好感度的なことは、全く意識することはないので」

こう自虐的に発言したのは、9月26日、東野幸治のYouTubeチャンネル〈東野vs〉に出演した、アンジャッシュ・渡部建である。

渡部が東野を招いたのは、渡部が寿司店として最も頻繁に訪れるという、東京・中目黒の「鮨つきうだ」。

「銀座、港区は立派なお店あるし、高級感あるけども、ここは比較的リーズナブルで、すごく美味しいお寿司で」

そう紹介する渡部に東野が料金を尋ねると「ランチは税込みで1万3000円です」と店の主人が答える。立派な高級店だと思うのだが…。

東野とのやり取りは続く。

「もうウソをつく人生はイヤだと?」

「僕が定食屋を選んだ、とて、なんですよ」

「新しい渡部さんいいですね。1万3000円のランチを今から食べるって、カッコいいです。気持ちいいです」

「ワンコインランチ、とて、でしょ」

(略)

2022年9月29日 09:59
https://www.asagei.com/excerpt/229017

渡部建


渡部 建は、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事・満鉄調査局次長を務めた梅本正倫。
生年月日: 1972年9月23日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

わかった 頑張れ🤪

自暴自棄…

ええやん別に たかだかな金額でそんな話でもないやろ

興味なし

金あれは普通だわな 自分でもそれぐらいランチはするし

どちら様でしたっけ?w

いちいちイラつくやつだな(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを