【国葬】小林よしのり氏「コミケなら1日10万人が集まるのに、たったの2万人か!」「献花する女性が、統一協会のサギ商品のペンダント付けて…バレバレじゃん!」

少なすぎる2万人!国葬の意味がない!

記事によると…

・国葬で2万人か。少ないなー。

統一協会の動員で集まった人数じゃないかとからかったら、ネトウヨが怒り狂ってる。馬鹿だねー。

どうやらこのネトウヨの正体が統一協会らしい。

じゃもっと言ってやろう。

コミケなら1日10万人が集まるのに、国民の巨額の税金を使ってやった国葬が、たったの2万人か!

(略)

・献花する女性が、統一協会のサギ商品のペンダント付けて、テレビのインタビューに答えてるんだから、バレバレじゃん!

2万人なら、自民党葬でよかったじゃないか!

2万人、2万人、ネトウヨ大喜びの2万人!

少なすぎるっての!

2022.09.28(水)
https://yoshinori-kobayashi.com/25439/

関連ツイート

小林よしのり


小林 よしのりは、日本の漫画家・評論家。「よしりん企画」社長、「ゴー宣道場」主宰者、「大東亜青年塾」名誉塾長。血液型O型。
生年月日: 1953年8月31日 (年齢 69歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

よしりん… 戦争論以前のよしりんに戻って…

コミケは火曜にやらないしな

献花に来た女性が統一教会のペンダントってガセに引っかかってやんの。9

ぶっ壊れすぎ 何があったんだ小林よしのり

こいつも玉川と同じか ペンダントはデマってバレただろ

平日の昼間やぞ ふつうの一般人は仕事してるんだわ。暇なのは共産党のおじいちゃんおばあちゃんぐらいよ

ペンダントの件デマだったらしいけどどうすんの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを