安倍氏「国賊」発言巡り村上氏に“厳正処分”決議 → 立憲・小西議員「自民党の良心、本物の保守政治家の村上先生を守りましょう!」

小西洋之議員のツイート

みんなで自民党の良心、本物の保守政治家の村上先生を守りましょう。

村上先生がいなくなれば自民党は本当に歯止めが効かなくなる。

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。現在、参議院外交防衛委員会 理事、参議院政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員会 理事。所属会派は「立憲民主・社民」。
生年月日: 1972年1月28日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう黙ってなよ、、、、

先生?という呼び方やめませんか。そういうことから勘違いしている政治家が増えるのです。

誰が国賊か、私達はわかってますよ。

野党第一党がしっかりさえしてれば歯止めが効くと思うのですが?そんな野党第一党が出来ることを願うばかりです。

何言ってんだ

そんなに素晴らしい人物だったら引き取ってくれますか?🤗

小西と村上が一緒に党をつくれば良いんちゃう⁉︎社民党みたいな極小な感じになると思うけど!笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを