一色正春氏「いまだに国葬儀を『憲法違反だ』『法令に根拠がない』などと仰る方がおられるようですが  その国葬儀で◯◯◯なの知ってる?」

一色正春さんのツイート

いまだに国葬儀を「憲法違反だ」「法令に根拠がない」などと仰る方がおられるようですが

その国葬儀で、それを判断する最高裁判所長官が弔辞を述べたの知ってる?

一色正春


一色 正春は、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。
生年月日: 1967年1月3日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

知ってるワケナイジャナイデスカー(´ω`) とにかく、安倍さんが憎い人達なので、何も考えていません。

ほんとだ‼️ 私、聞きました、確かに✋

それな🤣

人の心を蔑ろにし続ければ 人の心は離れて行くと 声を絶やさず教えてあげましょう

さすが一色さん。その通りや…

何度言っても説明しても聞かないから 一生分かり合えない

それな!です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを