男(51)、男性警察官の自宅裏に侵入し枝豆を盗む → 現行犯逮捕されるも「不当逮捕」を主張

「ウチの畑で枝豆を盗んでいる奴がいる」現場は、男性警察官の自宅裏…目撃されて、その場で捕まった51歳「不当逮捕だ」

記事によると…

・窃盗の疑いで逮捕されたのは、住所と職業不詳の51歳の男です。

この男は28日午後5時ごろ、東川町の住宅裏の家庭菜園で、この家の50代の男性警察官が育てていた枝豆2株(時価600円相当)を抜き取り、盗んだ疑いが持たれています。

警察によりますと、2人は面識がなく、当時、洗車中だった男性警察官が男に気づき、その場で捕まえて「ウチの畑で枝豆を盗んでいる奴がいる」と通報しました。

取り調べに対して住所と職業不詳の51歳の男は「不当逮捕だ」と話し、容疑を否認しています。

2022年9月29日(木) 09:01
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/166023?display=1

枝豆


枝豆は、大豆を未成熟で緑色のうちに枝ごと収穫し、ゆでて食用にするもの。そのため豆類に分類されず、緑黄色野菜に分類される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

美味しそうだなあ、、

グエン?

収穫を手伝っていたんだろうw

ウチの畑にも泥棒キツネが来ますw

本名と国籍わかってから記事にしろよ。 毎回毎回ウンザリする報道やなぁ。

酔っ払い相手に慣れたものな警察官 「はいはい。お話は署で伺いますね。」

人ん家の畑から盗んで「不当逮捕」はないわ😠



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認