【話題】『コラボメニュー頼んで特典(?)で着いてくるキャラグッズ目当てで食べずに帰るのマジやめろよ...』

ログボーさんのツイート

原神コラボでスイパラ来てるけどさぁ...。

コラボメニュー頼んで特典(?)で着いてくるキャラグッズ目当てで食べずに帰るのマジやめろよ...。

店員さんも可哀想...。

帰った後に何個も持ってくる店員さんの困った顔とか考えろよ

スイーツパラダイス


スイーツパラダイスは、井上商事株式会社が運営するデザートバイキングチェーンである。通称「スイパラ」。 関東・関西を中心に東海、東北、中国、九州エリアに25店舗を展開している。 常時約30種以上のデザートやパスタ・サラダ・スープなどの軽食の食べ放題を、バイキング形式で提供している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

コラボメニューは一皿食べ終わらないと頼めない仕様で最後一皿ならテイクアウトok、過剰に残したら廃棄料金請求とかにしたら良いんじゃないかと思いました。店が悪いわけじゃないのに店が大変な思いをしなきゃならないのは心苦しいよね。

グッズほしさに食べたくもないものを頼まなきゃいけないって嫌でしょうね マナー守ってこそだとは思うけど、運営側の販売戦略のほうがナンセンスだと思ってしまう

どれ1つとして完食してない…頼んだけどお腹いっぱいなったとかだったら分かるけど…。これは酷い 食べたくても食べれない人とか行きたくても行けない人も居るのに( ꐦ ・֊・ )

これはほんとにひどいですね( ・᷅ὢ・᷄ ) 何人で来てたのかわかりませんが、明らかに食べれる量を超えて注文してるとこをみると始めから食べるつもりはなく、グッズだけ持ち帰る計画だったんでしょうね。 一応、時間制限はあるでしょうがほとんどが手付かずなのはほんと悲しくなります。

原神好きな人にこんな人がいると思うと至極悲しい。信じられない!!!!

どのコラボでもこの手の輩っていますよねー。ほんと作ってる身にもなってほしい(こちら実際に作って残された店員✋)

解決策:全部食べきったらグッズを渡す なんてどうでしょうか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを