梅沢富美男さん、『公務員がコンビニでアイス』という苦情電話に激怒「休憩時間になにをしようと勝手じゃねえか!」

梅沢富美男、”公務員がコンビニでアイス”の苦情に激怒 「どうしようもねえ」

記事によると…

・26日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、梅沢富美男が「区役所職員がコンビニでソフトクリームを食べている」というクレームを入れた人物をバッサリと斬った。

番組は東京都の区役所に「職員がコンビニでソフトクリームを食べている」と苦情が寄せられ、SNSで職員が「昼休み中」などと返したニュースを取り上げる。

感想を求められた小山慶一郎は「こんなことを言っている人がいるってこと自体が、もうなんか、これをニュースにしてること自体がもう嫌だ」と不快感をあらわにした。

梅沢は小山の持論に「本当だな」と同調すると、「私は正当だと思っているんだろうな。電話するやつって。本当にどうしようもねえな、まったく」とバッサリ。

続けて「なにをしようと勝手じゃねえかよ。そんなもの。勤務中にテーブルで人が話ししてんのに、『これお願いできませんか。お願いできませんか』って言ってるやつを無視して、こうやって食っていたというなら話は別だけどさ、休憩時間になにをしようと勝手じゃねえかよ、そんなことは」と話した。

2022/09/27 07:25
https://sirabee.com/2022/09/27/20162946086/

梅沢富美男


梅沢 富美男は、日本の俳優、歌手、タレント、コメンテーター、司会者、俳人。大衆演劇「梅沢劇団」第3代座長、株式会社富美男企画代表取締役。青森県西津軽郡深浦町「深浦町観光特使」、同県南津軽郡藤崎町「ふじりんご故郷応援大使」、および、福島県「しゃくなげ大使」を委嘱されている。愛称は「下町の玉三郎」。現在は東京都在住。
生年月日: 1950年11月9日 (年齢 71歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

さすが梅沢富美男さん(´ᴖωᴖ`)

当たり前だ

そりゃそう

どこに苦情の電話あったんやろか そんなん言われたら、そーいったクレームは聞きませーんて切ったらええやわ

正論。

梅沢さん怒っちゃってええで。

ド正論!最近、クレーマーが湧き過ぎ!😡⚡

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを