作家「国葬をもってして 旧統一教会と政治家の癒着にもフタをするつもりなのか!」→ 誰もそんなこと言っていないと話題に…

和泉守兼定さんのツイート

誰もそんなこと一言も言ってねーだろ

落合恵子


落合 恵子は、日本の作家・元文化放送アナウンサー。
生年月日: 1945年1月15日 (年齢 77歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ブーメランで話題の辻元さんに言ってるのかも😅

そんなことより、この髪型何とかならないものだろうか?

この人、櫻井よしこさんと同い年なんだそうですね…人間って生き方と心構えが肝心なんだなって思い知らされます。

あの人達が誰かを批判する時は、自分だったらそうやるって告白に聞こえます。

辻元さんは蓋をしたいみたいですよ。国葬儀の時におからが発表しました。

妄想ばかりww

辻元清美にも言ってくれよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを