【動画】八百屋さん「沢山の宅配をしてきましたが、こんなに丁寧に一つ一つの農産物のことを気にかけていただいたお客様は安倍晋三さんだけでした…」

三浦大輝さんのツイート

僕のような八百屋の若造に対しても、お野菜をお届けに伺った時には、詳しくお野菜や果物、農家さんの説明が聞きたいと言って毎回時間をとっていただきました。

これまで沢山の宅配をしてきましたが、こんなに丁寧に一つ一つの農産物のことを気にかけていただいたお客様は安倍晋三さんだけでした。

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。 衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官、清和政策研究会会長、自由民主党幹事長代理、内閣官房副長官等を歴任した。後述の選挙演説中の銃撃事件により死去。67歳没。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 67歳)
暗殺:2022年7月8日, 奈良県 奈良市
生年月日:1954年9月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

また、泣いてしまう。💧素敵な動画、ありがとうございます。

お人柄のよく分かる話で、嬉しかったです。貴方もきっとお仕事していて楽しかったでしょうね。そんな時間がもう2度と来ないと思うとやはり寂しいですね。どんな仕事にも誇りを持てるような対応の安倍元総理を失った事は本当に悲しい事です。

いい動画ですね。見ていると、この人が亡くなったとか信じられませんよね…😢

素敵な映像をありがとうございます。

初めまして。こんなに一つ一つじっくりとご覧になって説明を聞かれている、素晴らしい方です。もうこの世におられないなんてつくづく残念でなりません😢見せて頂き有り難うございます。

そうやって、農家・農業の実状を勉強してらっしゃるんだなと。ホントに謙虚で勉強熱心な方だったのだなと。宴会で遊び回ってる議員や経済人と全然違う。

ステキな動画をありがとうございます。再会できたようで、とっても嬉しいです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを