添田詩織市議の両親が東京まで献花に…「安倍総理が生んだ奇跡に感謝」

添田詩織氏のツイート

東京まで献花に行った私の両親。

飲食店でたまたま隣の席に座った紳士とお話をして泉南市から来たことを伝えると、『泉南市の添田さん頑張ってますよね』という言葉が返ってきたそうです!

東京でも応援してくれる方がいて、両親とたまたま隣の席で会話が弾んだという安倍総理が生んだ奇跡に感謝です🙏

添田詩織


⬛︎泉南市議会議員⬛︎関西大学・政策創造学部卒業/20ヶ国渡航•墨豪米留学/DJ•音楽家としても活動(女性DJ国内17位,楽曲beatport世界3位)/24歳で飲食店を経営/31歳で初当選し市議会議員となる/ウイグルを応援する全国地方議員の会(代表理事)/大阪拉致議連/靖國神社青年部(関西支部理事)
出典:twitter

ネット上のコメント

新潟からも応援しています☺️

奇跡?いや、それだけ添田先生の人柄、主張、が全国区になりつつあると言うことで、まんざら奇跡でもないかもですよ。

添田さん 全国区で知られていますね 頑張ってください 応援しています

凄い偶然ですね。応援してます。

偶然を引き寄せる力があるのでしょうね!👏👏👏🤩

素敵なお話ですね✨私も関東在住ですが添田さんのこと応援しております!

素晴らしいですね。私は神奈川からいつも応援しています!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを