【話題】『ホント仰る通りです…』

Mi2さんのツイート

ホント仰る通りです。

国葬


国葬とは、国家に功労のあった人の死に際し、国家の儀式として、国費をもって行われる葬儀のことである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

静かに送ることも出来ない輩が多すぎる。

これが普通の日本人です。 当然なんですよ

相対的にこれが一番の正論ですよ。歳費を貰って騒ぎ立てる政治を語らないで欲しい。

親の教育が素晴らしい

これが普通の日本人の考え方

おっしゃる通りです。静かにご冥福をお祈りしたいです。誹謗中傷は厳に慎んでいただきたい。嫌だったらニュースなど見ないでいただきたい。

あっちの奴って基本うるせーもんな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを