【国葬当日TW】蓮舫議員「安倍元総理の『こんな人たちに私たちは負けるわけにはいかない』との発言。全ての国民を守る立場の総理大臣とは思えない!」

蓮舫議員のツイート

安倍元総理とは予算委員会で何度も議論をしました。評価できることはもちろんあります。

改めて故人のご冥福をお祈りします。

他方「こんな人たちに私たちは負けるわけにはいかない」との発言。

全ての国民を守る立場の総理大臣とは思えない。

今日、国論を二分する形で国葬となったことに反対です。

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、元タレント。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今日ぐらいは 黙っとれ!!

国総儀当日くらい発言控えれば良いのに

明日から好きなだけギャンギャン騒げばいいよ。せめて今日くらい黙ってられないのかな。

しっかりしらべてつぶやきなさい

今日だけは黙って冥福を祈るべき。

そんなことより静岡市のヘルプをお願いします

本日、同党の辻元清美議員に統一教会との金銭のやり取りを含む関係が報じられておりますが、感想を述べていただけますか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを