「だめだと分かっていたが、気持ちを抑えられなかった」僧侶が男子高校生と性的行為 児童ポルノ法違反容疑で逮捕

「気持ち抑えられず」僧侶が男子高校生と性的行為 児童ポルノ法違反容疑で逮捕

記事によると…

・去年10月、仙台市内に住む男子高校生(16)と性的な行為をしたなどとして、福島県いわき市の僧侶の男(40)が児童ポルノ法違反などの疑いで逮捕された。

・警察によると、僧侶は去年10月、2回にわたり、SNSを通して知り合った仙台市内に住む当時16歳の男子高校生と宮城県内のホテルで性的な行為をするとともに、男子高校生の裸をスマートフォンで撮影したという。

・警察のサイバーパトロールで今回の犯行が発覚した。

・調べに対し、僧侶は「18歳未満との性行為はだめだと分かっていたが、気持ちを抑えられなかった」と、容疑を認めている。

9/26(月) 16:51
https://news.yahoo.co.jp/articles/d76b21574c0d3cbc8ccda9c24a07850c920b96f7


僧は、サンガを音写した「僧伽」の略で仏教の戒律を守る男性の出家修行者である「比丘」と女性の出家修行者である「比丘尼」の集団のこと。仏教の三宝の一つ。在家信者を含めた教団を僧とは呼ばず、出家者が四人以上集まったとき僧となる。男性の出家修行者の集団を比丘僧といい、女性の場合は比丘尼僧という。衆あるいは和合衆と訳される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

けつあな確定な(僧侶

衆道の伝統に則ってるんだろ

生臭いな 僧侶の衆道は、江戸時代に流行ってたらしいのだが 古典的な破戒僧だな

売った方のガキはなんなんだよw

坊主って金と性犯罪周り多くね?

このハゲーーーーー!!

また男×男か



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認