ミャンマー人男性 「僕たちが働いてる税金を国葬に使う事は如何な事か!どう思いますか皆さん!国葬は反対致します!国葬反対ー!国葬反対ー!」

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

ミャンマー人男性
僕たちが働いてる税金を国葬に使う事は如何な事か!どう思いますか皆さん!国葬は反対致します!国葬反対ー!国葬反対ー!国葬反対ー!

国葬儀は内政の事であり外国人から云々言われる筋合いはない💢

ミャンマー


ミャンマー(旧ビルマ)は、インド、バングラデシュ、中国、ラオス、タイと国境を接する東南アジアの国で、100 以上の民族が存在しています。国内最大の都市ヤンゴン(旧ラングーン)には、活気あふれるマーケットや、数多くの公園や湖があり、仏舎利が収められた黄金色に輝く 6 世紀の仏塔、シュエダゴン パゴダがそびえています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本は「おもてなし」し過ぎて馬鹿になってる。他国は外国人には甘くないよ。キチンと「区別」しないと調子に乗って国が壊れる。

なぜ外国人が他国である日本でこういうことができるのですか? 帰国してほしい。

ミャンマー人は内政干渉しないでいただきたい💢

そうか、そうか、それならば私の税金は安倍さんの国葬や日本の為に頑張ってくれてる自衛隊、海上保安庁、そしてこれから未来を担う子供達の子育ての為だけに使ってもらえんかな…ホント切に思う

背後にいるのはきっと・・・

イヤやったら帰ったら

じゃお帰りください! ところで幾ら納税してんだよ?



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認