ほらぐちともこ氏「辺野古ゲート前で機動隊の弾圧と必死に闘っている人たち、動員令を拒否して立ち上がっているロシアの若者・女性たちと連帯して闘おう!」

ほらぐちともこ氏のツイート

辺野古ゲート前で機動隊の弾圧と必死に闘っている人たち、動員令を拒否して立ち上がっているロシアの若者・女性たちと連帯して闘おう!

#最後の最後まで国葬に反対します

ほらぐちともこ 杉並区議会議員


洞口朋子 / 前進チャンネル(@ZenshinCh) / 改憲・戦争絶対反対 / 街を壊す再開発は白紙撤回 / 民営化・児童館廃止反対/ ✉️ ⇒ [email protected]
出典:Twitter

ネット上のコメント

まじで面白かったんでもう一度アベマに出てください!🙏

勝手に連帯すな(笑)

3行で矛盾 戦わない為に抵抗してる人達を勝手に引き連れて一緒に戦おうとはこれ如何に?

ほんま迷惑なんですが…

区議として公約優先しなさいよ。

お金いくら出るのかな?楽な仕事でいいな。

行状次第だが、目白通りに差し掛かったところで全員身柄拘束でいいんじゃないか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを