【殺人未遂】福岡のベトナム人技能実習生、同僚をハサミで複数回刺し逮捕

同僚をハサミで複数回刺す 福岡県でベトナム人技能実習生を逮捕

記事によると…

・福岡県朝倉市でベトナム人の技能実習生の男が、同僚の男性の背中をハサミで刺したとして、殺人未遂の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、ベトナム人の技能実習生、チャウ・ゴック・トゥ容疑者(30)です。

警察によりますと、チャウ容疑者は24日の午後5時半ごろ、福岡県朝倉市屋永の食品加工工場で、同僚のベトナム人男性の背中を複数回ハサミで刺して、殺害しようとした疑いです。刺された男性は、10日間の治療が必要なケガをしましたが、命に別条はないということです。

警察の調べに対し、チャウ容疑者は「相手が暴力をふるってきたので、身を守るためにやった」と容疑を一部否認しています。

9/26(月) 10:48
https://news.yahoo.co.jp/articles/68e3cac16ea6ba194d20addb7200b28624604095

朝倉市


朝倉市は、福岡県の中南部、筑後地域に位置する市である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんなのばっか。不逞外国人を呼び込むのはもう止めようや💢😡

はっきり言って技能実習生に対して冷たい👀でしか見れないんだけど

岸田の実弟のために続く制度の被害者は今後も続く…

またベトナム人。岸田これが現実だぞ?

ベトナム人どうしちゃったん、、、

日本の宝による犯行なので無罪かな?

こんな怖い奴、追放してくれ



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認