【国葬】トルドー首相欠席 → お笑い芸人「これが『安倍外交』の実績」→ 批判殺到 → 「私を揶揄するなら、国葬をやめて、静岡の水害に全力を尽くす事には賛成だよね」

↓↓↓

ラサール石井さんのツイート

国葬を「トルドー首相も欠席」と書いたら、「ハリケーンのためだ、知らないのか災害が嬉しいのか」と言われたが、勿論知ってる。

欠席の事実を述べただけ、嬉しくも楽しくもない。

素晴らしい判断。

それを賞賛して私を揶揄するなら、当然、国葬をやめて、静岡の水害に全力を尽くす事には賛成だよね。

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。 石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ラサールを止めてくれませんか。

みっともない

そだよ。常識的に考えればね。

静岡の被害をダシにする最低な人。国葬をやめさせるためには何でも言いたいんですね。

水害に全力で対応するのは当然良いと思います。ただ、「全力を尽くす=他のことをしない」では無いこともご理解頂いていますよね?「国葬を行った=全力ではない」といちゃもんを付ける人が出てきそうで心配です。

後出し超ダセー🤣🤣🤣

恥の上塗りとはこのことw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを