ヌンチャクで知人女性を殺害した容疑で無職の男逮捕 → 男「殴り殺してはいない」

ヌンチャクで知人女性を殺害した容疑で男を逮捕 窒息死の可能性

▼記事によると…

・ヌンチャクで知人の女性を殴って殺害したとして、警視庁成城署は28日までに、殺人容疑で、東京都世田谷区船橋、無職山本雄太容疑者(38)を逮捕。

・「殴り殺してはいない」と容疑を否認。

・容疑は2018年11月6日午後4時ごろ、当時住んでいた同区砧のアパートで、住所不定、無職鎌田ひとみさん=当時(37)=の顔面などを持っていたヌンチャクで殴り、殺害した疑い。

・山本容疑者は同日夜、自ら「部屋の中を荒らされた。女で、今寝ている」と110番した。

・鎌田さんはその場で死亡が確認され、司法解剖の結果、殴られて吹き出た血液を飲み込んだことによる窒息死の可能性があるとされた。

2020年8月28日 12時7分
https://news.livedoor.com/article/detail/18804736/

ヌンチャク


ヌンチャクは、沖縄の琉球古武術などで用いられる武器の一つ。ブルース・リーのカンフー映画によって世界的に広く知られるようになった。
ヌンチャク - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

こわ

痛かっただろうね……。

部屋荒らされたのぶちキラれてヌンチャクで殴り殺されるってあまりにも理不尽やろ😱やっぱり人間怖いわ😫

人の部屋を荒らしたらヌンチャクでしばかれても文句言えないよね

ヌンチャクで殴り殺すという日本ではあまり聞かないパワーワード

ずいぶん時間かかったな

殺したくなかったら武器を使うなよ

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします