ノンスタ井上さん、国葬の案内状をSNSに載せる行為に「意味が分かんない」「誰もハッピーにならない」

ノンスタ井上 国葬の案内状をSNSに載せる行為に「意味が分かんない」「誰もハッピーにならない」

記事によると…

・お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(42)が25日、TBS系「アッコにおまかせ!に生出演。27日に実施される安倍晋三元首相の国葬の案内状を自身のSNSに投稿する政治家らの行為について言及した。

・井上
「これに関しては意味が分かんないです」

「する理由もないし、それをしたところで変な話、誰もハッピーにならないことじゃないですか。何のためにしてんのかなっていうのが一番僕は強く思いますね」

9/25(日) 13:49
https://news.yahoo.co.jp/articles/b4a037668aa1bffd1ca533ce8a6ce5e2fc64c9bb

井上裕介


井上 裕介は、日本のお笑いタレント、シンガーソングライター、YouTuber。お笑いコンビ『NON STYLE』のツッコミを担当している。 大阪府大阪市出身。吉本興業所属。相方は石田明。立ち位置は右。また、『Day of the legend』名義でソロ歌手活動をしている。
生年月日: 1980年3月1日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

俺も意味がわからない

載せる事で同類にアピールしてんのんちゃう!

おっしゃる通り

ラサール石井に面と向かって言ってみて

本当にそう。

あら、案外常識人なのね。あん時逃げたりしなければよかったのにねぇ

マトモだ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを