ひろゆき氏「泡沫政党の党首をやりたい人は迷惑行為をして耳目を集めるというのは、今後も続く」

ひろゆき氏のツイート

日本で泡沫政党を作るには迷惑行為を積み重ねた方が上手くいく。

という実例を有権者が作りました。

泡沫政党の党首をやりたい人は迷惑行為をして耳目を集めるというのは、今後も続くと思います。

〉ごぼうの党・奥野代表 メイウェザーへの〝花束投げ捨て〟で炎上

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

花束を拾い上げてくれたメイウェザー、やはり世界的スーパースターは器が大きい。

いい大人がやる事じゃないですね。メイウェザーの大人対応が素敵です。

花束を拾い上げたメイウェザーの好感度爆上がりでした。

このように知名度を上げる為に手段を厭わない方を近年よく見る気がします。段々とそれらしい事を言い始め徐々に信頼を獲得していき、そのころにはこの不祥事も風化しているのかと思うと淋しいです。

荒らしが目立つのと同じ構図ですね…

お花の妖精を敵にまわしたのでタダではすみませんよ。

メイウェザーも、はじめての経験で、びっくりしたと思います。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認