「お前、3秒で◯すぞ!家族もみんな…」電話で脅迫 韓国籍の男を逮捕

「お前、3秒で殺すぞ!家族もみんな…」電話で脅迫 韓国籍の男を逮捕

記事によると…

・北海道・旭川中央警察署は21日、脅迫の疑いで宮城県仙台市に住む韓国籍の男(51)を逮捕

・男は9月20日、旭川市に住む男性(38)に電話で「お前、3秒で殺すぞ」「さらわれてもうしまいや」「お前の家族もみんな」などと脅迫した疑いが持たれています。

男と男性は、それぞれ建設関係の会社の役員で面識があり、事件当時は仕事上の話をしていたということです。

9/21(水) 17:04
https://news.yahoo.co.jp/articles/c710daa1065ea88b0a72075288085d04dcf12620

脅迫


脅迫とは目的の如何を問わず、相手を脅し威嚇する行為をいう。「強迫」とは同音異義語。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

3秒で強制送還で

北斗神拳かよw

国外追放で。

強制送還しろ

スマグラーの背骨かよ(笑)

強制送還出来ないのか…刑務所入れて生かすのも税金ぞ

不起訴。。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを