【話題】『彼氏と結婚するかどうか悩んだときには、彼氏の愛車でコーヒーでもこぼしてみるといいよ…』

関口美奈子さんのツイート

彼氏と結婚するかどうか悩んだときには、彼氏の愛車でコーヒーでもこぼしてみるといいよ。

9割の男はブチ切れるけど、そんなときに「大丈夫?ケガない?」って車のことよりもあなたの心配をしてくれる男はほんとにいい男だから絶対に手放しちゃダメ!

…みたいなのは普通に迷惑だからやめましょうね。

結婚


結婚とは、両性が夫婦になること。婚姻とも言われ、両性間の配偶関係の締結を意味する。 婚姻は、「夫婦となること」「社会的に承認された夫と妻の結合」という配偶関係の締結を意味する「結婚」の意味以外にも、配偶関係の状態の意味も含めて指している言葉である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

旦那が新車を買った1週間後に、コインランドリーの道中コストコで買った新品大型ダウニーを半分以上シートにこぼしてしまいました。君が新車買ったら同じ事をしてあげると優しく言われました。それはそうだと思いましたw最近新車を買ったので、ドキドキしていますw

この確かめ方、「そもそも男は内装のちゃんとした高級車に乗っている」という前提がありますから。書いててかなしくなる。

妻が私のことを本当に好きか嫌いか?試しにわざとキッチンやトイレを汚してみると良い。怒号がなく黙って掃除をするならば、自分の事を愛しているという事である。これも絶対にやめた方が良いです😅

良かったあ。最後まで読まないと嫌な女性の穿った男性の品定めする方法を薦めてんのかと思ったわw

これは美奈子さん流のネタツイートであって「…」より前はすべて、オチのための前フリです。まずは最後まで読みましょう。

熱々のコーヒーで蓋無しだったら、とりあえずこぼずの怖いから運転はしないという選択肢です。飲み終わるまで休憩。

最後まで読むことの大切さを再認識させるツイート本当に好き

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを