【国葬】高校生「これまで日本を引っ張ってくれた事実に変わりはない」、大学生「安倍さんがやってきたことは、日本のことを考えたらすごいことだったと思う」(※動画)

さいたかさんのツイート

9/22名古屋でインタビュー

(高校3年生)
賛成です。これまで日本を引っ張ってくれた事実に変わりはない。国民全員で弔ってあげたい気持ちの方が大きい

(大学生20代)
僕自身は賛成。アベノミクスだったり、安倍さんがやってきたことは、日本のことを考えたらすごいことだったと思う

関連ツイート

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。 衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官、清和政策研究会会長、自由民主党幹事長代理、内閣官房副長官等を歴任した。後述の選挙演説中の銃撃事件により死去。67歳没。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 67歳)
暗殺:2022年7月8日, 奈良県 奈良市
生年月日:1954年9月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

若い人の真っ当な意見を聞くと、醜聞でささくれ立った心が慰められます。

👏(・_・)wwwwww

若い世代は氷河世代と違い就職で苦労する事なく客観的に「安倍晋三」を捉える事ができる、これが年齢を重ねる毎に、特に「団塊の世代」の狂気とは雲泥の差、お爺ちゃんと孫の世代格差と簡単に片付けられない始末の悪さ。

本当はこういう意見が多いはずなのに 反対デモばかり流すメディアやマスコミにウンザリする

正直、マトモで良かった☺️☺️☺️👍

若い方のほうが良く理解してくれてる。頼もしい限り!

日本の若者達🎌ありがとう😊✨✨

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを