山上容疑者をテーマにした映画の監督に、 三浦マイルドさん「俺から言わすとダサい」

三浦マイルドさんのツイート

この監督は生活保護を受給してるそうです。

国から受給するお金が生活の基盤で、国家を批判する映画を作るてどうなんよ。普通遠慮するで。

国に助成金を申請して、お金を受け取って、国を批判する興行をする日本スタンダップコメディ協会みたいやね。

俺から言わすとダサいわ

三浦マイルド


三浦 マイルドは、吉本興業東京本社に所属する日本のピン芸人。本名は三浦 健一。NSC大阪校23期出身、R-1ぐらんぷり2013王者。 広島県、江田島市出身。身長160cm、体重78kg。血液型O型。芸名の由来は好きなたばこの銘柄「ラークマイルド」から採った。
生年月日: 1977年10月18日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

映画の収益があるから生活保護受給停止ですね、

日本のサヨクは基本的に寄生タイプだと思ってます。そうじゃなければ平日の昼間に基地の周りでたむろしてない。

上映する映画館があるのが不思議

完全同意。

俺から言わせてもらってもダサいですw

通常であれば、この件以降は受給資格停止となります。心温まる良い話です。

ここまでくると流石に物事の分別もつかなくなっているのでは?と疑います。小学生でもわかる事ですが、今やこんヒトたちが、いつまでも若者の目の上のたんこぶなんだと思います。若者の未来の邪魔ばかりで腹立たしいですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを