【動画】青木理氏、本屋さんは「『安倍さんありがとう!そして、さよなら…』みたいな〇鹿みたいな本ばかり並べてたら見識が問われる」

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

酷い物言い!に共感の方はRT

#DOJ 

青木氏
安倍晋三の人物評伝って面白くも何ともない訳!ある本屋さんから言われたのは『安倍三代くらいしかない!』いくら何でも『安倍さんありがとう!そして、さよなら…』みたいな〇鹿みたいなあんな本ばかり並べてたら見識が問われる!

#教育を取り戻そう

関連動画

青木理


青木 理は、日本のジャーナリスト。元共同通信社記者。TVコメンテーター。元ソウル特派員。
生年月日: 1966年 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私情がめちゃめちゃこもっとる

ただただ、安倍総理が嫌いなだけの青木理氏。

青木ぃ〜オメェ〜に言われたくないんだよぉ〜

どんどんどんどん追いやられて、最近は文化放送ぐらいかな?イソコとかユズキとか。なんかかわいそ。

あなたは社会の何に貢献しましたか?黙れよ

青木氏をコメンテーターとして起用する番組やテレビ局の方が見識を問われますよ。実際、私は嫌悪感がありお見かけしたら直ぐにチャンネル変えてます。

コイツの話は批判しかない 人間としての中身は何もない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを