16歳で母になった重川茉弥さん、誹謗中傷の被害訴え「今からでも堕ろせ」など…

16歳で母になった重川茉弥 誹謗中傷の被害訴え 「今からでも堕ろせ」など衝撃の言葉の数々を公開

記事によると…

・インターネット放送「ABEMA(アベマ)」で放送された恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」に出演していたモデルの重川茉弥(しげかわ・まや、18)が22日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで、誹謗中傷の被害を訴えた

・重川は「なんか言ってる事きもいから晒そっと!」とつづり、ダイレクトメッセージに届いた中傷メッセージを公開。重川の元には「こんな親の元に生まれて来ない方が良かったですよ。ほんと子供側のこと将来のことなにも考えてないんですね。 子供見せものにしすぎ お気に入りの人形かなにかに思ってるの?」「今からでも堕ろせ。まやの命と引き換えにしても降ろせ。 子供が将来生きづらくなるだけ。 今の子供はあの旦那1人でも育てていけるから死んで堕ろせ」と、激しくののしる言葉が届いていた。

9/22(木) 16:2
https://news.yahoo.co.jp/articles/022f9570f30209d7d2fb07d3c003c33bc3390506

重川茉弥


重川 茉弥は、大阪府出身。日本のモデル、タレント。
生年月日: 2004年1月24日 (年齢 18歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

赤ちゃんが健やかに育たれる事をお祈りしてます。

赤ちゃんの誕生おめでとうございますす㊗️母子とも健康に💓

うーん、こればかりは個人の自由だからなぁ 批判しちゃダメだな

くだらねぇ 訴えまくれ、逮捕だ逮捕。

誹謗する奴らは、一体、何のために?🤔🙄 理解不能

多分それ知り合いだよ

両家の親が認めてるなら言うべきでない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを