元乃木坂46・松村沙友理さん、お米は太る、というイメージ「悲しい」「1回で3合食べる。1日3食の時は6合炊く」「おかずは要らない」

松村沙友理がお米愛爆発「1回で3合食べる。1日3食の時は6合炊く」アンバサダー2年目

記事によると…

・元乃木坂46松村沙友理(30)が22日、都内で行われた「JAグループお米消費拡大アンバサダー」2年目記者発表会に登場

・今年はお米の収穫も初体験し「稲穂の1粒1粒がお米なんだなと実感した。私の中ではダイヤモンドと同じくらい価値がある」と、お米推しもパワーアップ。「1回で3合食べる。1日3食の時は6合炊く」と驚きの食生活を明かし、「お米におかずは要らない。何かがないといけないと思わないで。お米だけでもおいしいよと言いたい」と力説した。実際に、試食タイムでは白いごはんだけを次々とほおばった。

お米は太る、というイメージを「悲しい」とし、「美容と健康のためにいっぱい食べてほしい」。また「お米さん。一生一生、一緒にいてください」と語

2022年9月22日15時57分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202209220000669.html

松村沙友理


松村 沙友理は、日本のタレント、ファッションモデル、女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『CanCam』の元専属モデル、『BAILA』のレギュラーモデルである。大阪府出身。乃木坂46合同会社所属。身長164 cm。血液型はB型。愛称は、さゆりん、さゆりんご。
生年月日: 1992年8月27日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おかずはいる

おかず無しで食べれんだろ

嘘松くん…本当なら吸収効率の悪いただの大食い🥶この方は若いし特殊体質かもしれないが、普通太るしそんなの続けてたら若くてもまもなく糖尿病行き!場合によっては消費者庁や厚労省に指導されてもいい案件🤣SDGsに逆行の残念なCM イメージダウン😑

また嘘ついたんか

素晴らしいが、3合は食えないよ。

3は無理だろw

ああヒカルもいるのか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを