堀江貴文氏「石橋(貴明)さんの芸風自体はあんま好きではない」

堀江貴文氏、今度はとんねるず・石橋貴明の“芸風”に持論 「あんま…」

記事によると…

・実業家のホリエモンこと堀江貴文氏が22日、自身の公式ツイッターを更新。ダウンタウン・松本人志の笑いをめぐる発言で注目を集める中、今度はとんねるず・石橋貴明の芸風について持論をつづった。

・堀江氏はスピードワゴン・井戸田潤のネタ「ハンバーグ師匠」やピン芸人・小島よしおの笑いが好みだと明かした。

・堀江氏のツイッターには「ダウンタウン派かとんねるず派かではやはりとんねるず派でしたか?」との質問が。これに堀江氏は「どっち派でもないです」と返信する。

続けて「イジメなのかイジリなのかパワハラ系の石橋さんの芸風自体はあんま好きではないですね」とキッパリ。あくまでも芸風についての話で「それは石橋さん個人が嫌いとかではないですよ」と補足している。

2022年09月22日(木)19:00
https://www.excite.co.jp/news/article/Sirabee_20162943557/

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんかかわいそう。

あれって、お笑いのカテゴリだったんだ…

次は自分の評価してみて欲しい!

この2~3年の間に煽り運転で逮捕された人に顔が似ているな…と思う🤔

いちいちホリエモンが何言ったかニュースにする必要無くない?他に伝えること山ほどあるよ。。

最近、叩かれようと頑張ってるようだけど、お金ないんかな?ホテル暮らし、お金要るしなー。

なんか張本勲化してるな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを