【国葬】福島民放社・福島テレビ共同調査『18歳〜19歳「反対」100%』 ラサール石井氏「誰だ“若者は国葬に賛成している”なんてデマを流したのは!?」

ラサール石井さんのツイート

もらい映像ですみません。

やはり実際の調査はしなければ。

誰だ、「若者は国葬に賛成している」なんてデマを流したのは、

こうやって誰かの一言が拡散してありもしない空気を作るんだねえ。

調べてくれてありがとう。

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。 石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

福島テレビ、お手元のリモコンで調査しないのなんでだろw

あまりにも数字が極端すぎる。普通に数百人~数千人単位で調査していたら、100%なんて数字は出ない。実施人数が少ないか、特定の集団にしか行っていないかのどちらかだろう。

100パー!!!!!笑笑笑笑笑笑笑笑

何が18歳から19歳国葬反対100%だ あほらしい

100%って北の将軍様の支持率か何かか

100% なんて記事をそもそも誰が信じるのかね?

100%なんてのを信じるんだ 複数人に聞いたのなら全てにおいて100%なんて有り得ないんだよ 自分たちに都合いいことはファクト無視、手放しで喜び飛び付く

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを