【話題】『左翼弁護士が国民をミスリードしている!』(※動画)

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

「左翼弁護士が国民をミスリードしている!」に共感の方はRT

#DOJ 

勅使河原本部長
霊感商法が今でも行われているかのような報道!それを主導していると思える左翼弁護士の方々!影響が多分に日本国民の皆様をミスリードしているんじゃないか!

金平氏必死…

#国民国家の為の政治を取り戻そう

世界平和統一家庭連合


世界平和統一家庭連合は、朝鮮半島のキリスト教の土壌から発生した宗教法人である。文鮮明によって、1954年に韓国で創設された。旧名称は、世界基督教統一神霊協会である。1994年5月に名称が変更され、日本では遅れて、2015年8月に宗教法人名を管轄している文化庁から改称を認証された。
創設者: 文鮮明
設立: 1954年5月1日, 韓国 ソウル
本部: 韓国、ソウル市
会長: 田中富広(第14代)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

メディアはミスリードをさらに拡大してる

国葬反対してるのも左翼の爺さん、婆さんでしょ。

弁護士によるミスリードは日本では当たり前

必死なのは誰かな?普通に考えたら教会側だよ。信者だと告白してるのかな?

13年間霊感商法で訴えられたことは無い。 これはひとつの事実なんだね

統一教会をダシにして自民党政権に揺さぶりをかけようとしている 金平も降ろされるから必死にアピールしてるんだな。左翼ってホント嘘でもなんでも使って相手を貶める

疑惑は深まった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを