井川意高氏「ほんと団塊ってク〇!自分が日本を支えたと勘違い。おまえらは高度成長にいっさい貢献してないから」

井川意高さんのツイート

ほんと団塊ってクズ

自分が日本を支えたとか

こいつみたいに勘違いしてる

日本を支えたのは戦前世代

オレのツイート読みかえせ!

というか、日本の年代表読み返しせ!

おまえら団塊は高度成長にいっさい貢献してないから

井川意高


井川 意高は、日本の実業家。大王製紙の前会長。大王製紙創業家3代目で、同社創業者・井川伊勢吉の孫。大王製紙事件を起こし、有罪判決を受けた後収監された。
生年月日: 1964年7月28日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本当そう思います。団塊にあの戦争は何のためだったのか聞いてみると一発で無知な事が判明します。

高度成長の一端を数が多いということで消費者として支えただけなのに さも自分たちが先導して作り出したと
勘違いしてる団塊が多い。

いいぞー井川さんーー

おっしゃる通り❕

本当にそうですね。

団塊世代に子や孫を考えて投票して欲しいと言ったら、え?なんで?と言われた。いつまでも自分達が中心だと思っていらっしゃるらしい。

しかも団塊の世代が食い潰して次の世代に残そうとしてない様に思える
のだが

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを