JR山陽線にはねられ死亡の2人は10代くらい 運転士「線路内で抱き合っているように見えた」 

【続報】死亡の2人は10代くらい 運転士「線路内で抱き合っているように見えた」 JR山陽線にはねられ 広島

記事によると…

・JR西日本によりますと、午後7時半過ぎ広島県東広島市の山陽線 西条駅ー西高屋間で、2人が上り列車にはねられました。

いずれも現場で死亡が確認されたということですが、警察はその後、亡くなった2人がいずれも10代ぐらいの女性と明らかにしました。

JR西日本によると、列車の運転士は、「線路内にいる人を認め、非常ブレーキを取り扱ったが、間に合わず接触した。2人が抱き合っているように見えた」と話しているということです。

2022年9月21日(水) 23:39
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/159800

山陽線

山陽本線は、兵庫県神戸市中央区の神戸駅から福岡県北九州市門司区の門司駅までを瀬戸内海に沿って結ぶJRの鉄道路線である。本線のほか、通称「和田岬線」と呼ばれる兵庫駅 - 和田岬駅間の支線を持つ。神戸駅 - 下関駅間と和田岬線は西日本旅客鉄道、下関駅 - 門司駅間は九州旅客鉄道の管轄となっている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なぜ❓…としか💧思いや経緯は匿名でいいから報じてあげて…🙏

なんかせつない😢今はホント生きづらい世の中😢自分も心折れまくりで、ホントに嫌になるときがある😢でもさ、でもさ・・・😢

高齢者は良い思いをして長生きしたがり、若い人がこんな死に方を選択してしまう国「日本」

痛ましいねえ😢

どうしてそうなる…💧

電車を利用するなど言語道断。

何があった?



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを