岸田総理と韓国・尹錫悦大統領が2年10か月ぶり日韓首脳会談へ 最終調整

【独自】岸田総理と韓国・尹錫悦大統領が2年10か月ぶり日韓首脳会談へ 最終調整 2019年12月以来

記事によると…

・国連総会のため、アメリカ・ニューヨークを訪れている岸田総理と韓国の尹錫悦大統領が短時間会談する方向で両政府が調整していることがJNNの取材でわかりました。

日韓外交筋によりますと、ニューヨークを訪問中の岸田総理と韓国の尹大統領が21日、会談する方向で両政府による最終調整が進められているということです。

会談は10分程度の短時間に、とどまったり、立ち話になったりする可能性もあるということですが、日韓首脳の対面での会談が実現すれば2019年12月以来2年10か月ぶりで、日韓の最大の懸案になっている徴用工問題などについて話し合われるものとみられます。

9/21(水) 22:54
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e8e2faa5d68e6177c7dee620bd3b68cccee4396

国際連合総会


国際連合総会は、国際連合の主要機関の一つ。基本的に全ての国際連合加盟国が参加する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やるだけ時間のムダよ

頼りないやっちゃな。この首相。

やって韓国に譲歩する様な事があったら、岸田内閣終わるぞ

やっぱり岸田&林、国益譲っ(媚韓)友好!

支持率低い者同士で協力ってことね

ナメられて終わり。

は???外相といい、もう元首やめろよ ほんとに日本国民の代表か??

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを