【話題】『渋滞中にまさかと目を疑ったけど… 子供にハンドル持たせるとか頭狂ってんのか?』(※動画)

じゅんぴさんのツイート

中央道の登り車線上野原付近で渋滞中にまさかと目を疑ったけど、子供にハンドル持たせるとか頭狂ってんのか?

しかも、子供はシートベルト無しやろこれ。

高速道路で悲惨な事故が後をたたないのは、こういう人が少なからずいるからでしょうね。。。

中央自動車道


中央自動車道は、中日本高速道路株式会社が管理している、東京都杉並区の高井戸ICから愛知県小牧市の小牧JCT、および途中の山梨県大月市の大月JCTで分岐して山梨県富士吉田市の富士吉田ICを結ぶ高速道路。略称は中央道。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

昔父に同じことしてもらったことがありましたがちゃんと周りに何もない広い私有地で安全が確保されている状態で行ったので問題はありませんでした

子供だっこ運転あるいは、いぬだっこはたま~にみますが、ハンドル持たせているのは、、、あかんやろ。

こう言う事する父親に限って『子供は自分の命より大切なんで、何があっても自分が守りますよ』とオレかっこいい父親だろ?ってアピールしてくるんですよね。自分が1番子供の安全考えてないのに…。

管轄の警察署に、映像提供したげてください!運転手の父親のことはどーでもいい!幼いお子さんが、不幸に巻き込まれないよう、父親にはお灸を据える必要がありますよね!!

アルファードって…変な人を引き寄せる何かがある

もしここでトラックにでも追突されたら子供は😰😰😰

大体が窓枠に手懸けたり外に出して運転してるヤツにろくなの居らんですね😕

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを