スノーピーク・山井社長、既婚男性との交際で 辞任 

スノーピーク、山井梨沙社長が辞任 既婚男性との交際で

記事によると…

・スノーピークは21日、山井梨沙社長が辞任したと発表した。既婚男性との交際と妊娠を理由に辞職の申し出があり、受理した。同社は同日に臨時取締役会を開き、山井太会長が社長を兼務することを決議した。

山井梨沙氏が社外取締役を務めているスズキは21日、本人から一身上の都合による辞任の申し出があったとして、同日付での辞任を発表した。

2022年9月21日3:18
https://jp.reuters.com/article/snow-peak-idJPKBN2QM0DO

山井梨沙


山井 梨沙は、日本の実業家・ファッションデザイナー。創立者の祖父・山井幸雄、現代表取締役会長の父・山井太から代々続く「スノーピーク」の3代目で、2022年の既婚男性との不倫・妊娠による電撃辞任までスノーピーク代表取締役社長であった。アパレルブランド「ヤマイ」デザイナー。スズキ取締役。佐渡国際芸術推進機構理事
生年月日: 1987年11月10日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

驚愕だわ

懐妊で解任とかいうパワーワード

ENEOSしかり、大企業のエグゼクティブの脇の甘さたるや。。

あちゃー😩 火の始末には気をつけないとだね。

コメント欄の「けつあな」疲れ

オシャレだと信じて買ってきた信者はこれから一生けつあなキャンパーって思われながら一生を終えると思うと涙が止まらない。

おめでとうございますで良いのかしら?



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを