ミス東北大No.2が『おじさん構文』に反応した結果… → ネット「猛者!!」「最後のぶった切り…やりますね」

(@naokyo4)さんのツイート

ミス東北大No.2の人流石に面白すぎる

普通こんなリプきたら無視するだろw

東北大学


東北大学は、宮城県仙台市青葉区片平二丁目1番1号に本部を置く日本の国立大学である。1907年創立、1907年大学設置。大学の略称は特になく、東北大と呼ばれる。仙台では「とんぺー」という愛称で呼ばれている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

だんだん相手が冷静になっていくところにジワりました。

おじさんもそれなりの知性を備えているのが伝わってくるのに、最後が「すいませんでした」で終わるのが味わい深い。推測するにわざとすいませんなのだろう。

すいませんで終わるなんてTwitterじゃない!笑

おじさん構文使いを謝らせるとか猛者……!!

むしろ愛について語り合ってくれたのだから想いを素直に伝えたら良かったのでは…wワンチャン遠藤さんに興味持たれたのだから上手く活かせれれば…

充電残量が少ないのが気になって仕方ない

最後のぶった切り…やりますね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを