【話題】『インスタ、ライン、ツイッター、それらを全て削除したとき、スマホはただの板になる…』

tdualさんのツイート

つよい(確信)

スマートフォン

スマートフォンは、モバイル向けオペレーティングシステムを備えた携帯電話の総称である。 現在では一般に、折り畳み式を含む従来型の携帯電話等と区別されて使用される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

別にこの意見を否定するわけではないけど、勉強にのめり込みすぎると鬱になる可能性もあるのでは…いろんなことを強制せず、自制することができて、それらをうまく分配できてこそ、充実できると思う…

競争のためにそれ以外を捨てるって、失敗すればドロップアウトだし(燃え尽きとかね)、成功すれば社会問題だし(少子化とかそうだよね)、まぁバランスよね。どこまでがバランスかというのも主観の話だけど

慶應だとかのブランドにこだわらず 好きな分野を追求すべし!

ツイッタラーなのでインスタしか消せなかった(大泣き) でも大体のアカウントログアウトした🥺

このデザイン!りんかいだ!

元臨界生としても人間としても尊敬するわ

これは草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを