仁藤夢乃代表の『colabo』に対する住民監査請求、受理される 給食費、支援費、政治活動等について

暇空茜さんのツイート

共産党と強いつながりがあるcolabo代表の仁藤夢乃さんのcolaboに対して行った住民監査請求の受理通知です。

給食費、支援費、政治活動、監査のザルさ、実施回数、たこ部屋貧困ビジネスについて監査を請求したものです。

noteは暇つぶしであって、必要な本筋は粛々と進めております。ご安心ください。

仁藤夢乃


仁藤 夢乃は、日本の社会活動家。一般社団法人Colabo、女子高生サポートセンターColabo代表。元AKB48の仁藤萌乃は実妹。
生年月日: 1989年12月19日 (年齢 32歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは都内在住の方でないと出来ない事です。ありがとうございます。

これは強い

期待しています。

すごい…住民監査請求って、こんな風に起こすんですね。(資格受験生のくせに)実例を見る機会が無いので、後学のため参考になります。

あとはちゃんと監査してくれることを願いますね。特に食事に関しては注目を浴びてから量も質も明らかに改善されてるのに同じ金額な訳ですし、行政がそれなりに仕事してくれるだけで問題点わんさか出てきそう

きな臭いやつらだから叩けば埃が沢山出るでしょう

請求受理されたけど、これ監査する人も身内だったり政治的圧力かけられてるパターンもありえるからな・・・。特に福祉関連は奴ら(きょうのさんのとう)が〇〇連て名前経由で行政に入り込んでるし。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを