女性著述家「いま、50代女性と30代男性のカップルが急増!年下彼氏のいるアラフィフ女性は珍しくない」「ジェンダー格差の縮小が招いた当然の結果」

【鈴木 まり】いま、50代女性と30代男性のカップルが急増している、本当の理由 「カレのママと同じ年」という衝撃

記事によると…

・昨今、年下彼氏のいるアラフィフ女性は珍しくないと筆者がつづった

・若い女性が、包容力のある男性に魅かれるのは昔からある話だと説明

・近年の傾向は、ジェンダー格差の縮小が招いた当然の結果だろうとした

2022年9月19日 16時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/22879995/

鈴木まり


鈴木 まりは、日本の生活カウンセラー、セラピスト、著述家。 心理学・東洋医学・福祉・女性性の悩みを専門とし、サロン経営、カウンセリング、執筆業に取り組む。 日本女性ヘルスケア協会長、株式会社ロサ代表取締役、アーユルヴェーダサロンROSA・ジョホレッチスタジオ主宰。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ゲロ吐きそう

ええやん別に幸せならそれで

全カップルの0.01%から0.02%に増えました!

普通に資産目当てやろけど、それはそれで良いのではとも思う

10ぐらいなら価値観あったり生活ともにできそうだけど倍はきついなぁ。さすがにない(T_T)

エッ、若い人がなんでも世話してくれるお母さんの代理のような女性を求めていると言うことですか!

昔と違って今の女性、年齢重ねても綺麗な人は増えたなぁ、とは思うけど 自分が年食ったからそう思うのかな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを