韓国で日本旅行の予約24倍急増…ビザ免除期待で若者集まる

韓国、日本旅行予約24倍急増…ビザ免除期待で若者集まる

記事によると…

・韓国旅行業界に日本旅行ブームが起きている。日本政府が今年秋の外国人観光客に対する防疫指針撤回計画を発表したことで、予約が急増している。9月は先月より日本旅行商品予約が24倍も増えたという旅行会社もある。日本が国境を完全に開放したわけではないが、旅行需要が爆発的に増える雰囲気だ。

・韓国旅行業界は日本のビザ免除時点を早ければ10月、遅くとも11月と予想している。

・2年間、国内旅行業界は事実上、日本旅行の需要がなかった。しかし昨年夏から雰囲気が変わった。日本政府が防疫緩和措置を相次いで取ったうえ、円安も進んだ。9月3日に韓国政府が入国前のコロナ検査義務を廃止したことも影響を及ぼした。

・ハナツアーのチョン・ギユン常務は「ノービザ旅行が可能になれば週末を含めて負担なく行く人が増えるはず」とし「コロナ拡大以降初めて海外旅行が本格的に増えると期待している」と述べた。

2022.09.20 08:00
https://japanese.joins.com/JArticle/295683

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

言ってることと、やってること違いすぎ。ちゃんとNO JAPANで、よろしくm(__)m

渡日ごっこしててください

マジでやめて

需要ない

来ない方がいいよ

こいつら何しに来るねん

ノージャパンは終わったっぽいね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを