岸田首相の切り取り画像、バズる…『さすがに悪意を感じる』

野瀬大樹さんのツイート

英会話教室の広告、もうこれ1枚でいいだろ。

↓↓↓

関連ツイート

政治風刺ネタですね。

Twitterにはリベラルな方も多くいるようなのでこういうのはバズります。

それにしてもいい感じに切り取ってバズってますね〜。

いいですね〜。

岸田文雄


岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長、自由民主党広島県連会長。 内閣府特命担当大臣、消費者行政推進担当大臣、宇宙開発担当大臣、外務大臣、防衛大臣、自由民主党国会対策委員長、自由民主党政務調査会長などを歴任。 中小企業庁長官、衆議院議員を務めた岸田文武は父。
生年月日: 1957年7月29日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この切り取りは、さすがに悪意を感じる。(笑)なお、総理は結構英語うまいです。(話してるの聞いたことあるけど。)

悪意ありありの切り抜きじゃん…

岸田さんにごめんなさいしよっか

でもいずれにしても視線が合ってなくて寂しい印象ある。

ビフォーアフターみたいな感じで広告にしたら?

英語でも独特の区切り方なのでしょうか。

これはソーシャルディスタンスの実践事例では?語学力の問題ではなくコロナ政策の違い。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを