【話題】『予防注射に向かう車内で2人の鳴き声が「ヤバ~い」に聞こえてしまい 何度聞いても笑ってしまう🤣』

蒼to架さんのツイート

先日予防注射に向かう車内で2人の鳴き声が「ヤバ~い」に聞こえてしまい撮ったけど何度聞いても笑ってしまう🤣

2人とも頑張ったね✨

🐈「やばーい」

🐈「え~ん」

🐈「やば~い」

🐈「やっば~い」

🐈「ヤバーい」

🐈「ヤバいー」

🐈「ヤヴァ~イ」

🐈「ヤヴァイ~」

🐈「ヤヴァ~イ~」

ネコ


ネコは、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコが家畜化されたイエネコに対する通称である。イヌと並ぶ代表的なペットとして、世界中で飼われている。広義的には、ヤマネコやネコ科動物全般を指すこともある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

笑いました🤣🤣🤣言ってますね~‼️話し合ってる😆💨

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)♬ふたりの声がやば〜い💦にしか聞こえない🤣🤣🤣注射に行くってバレちゃってるのかもしれませんね😊♬

めちゃくちゃ聞こえますね😻てかむしろ絶対やば〜いって言ってますね😁

ふふふ😊注射💉やだね。ヤバいよね。あはは🤣🤣🤣🤣🤣

途中から、喋れるようになった赤ちゃんの声に聞こえてきて、笑ってしまいました🤣笑

まぢですか⁉︎⁉︎めちゃくちゃ言ってるーーwwwネコちゃんたち頑張ったね〜〜☺️

想像していた以上にしっかり やばーい と言っていて腹抱えて笑った🤣🤣🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを