日本国民党・九十九晃氏「相模大野駅にて女子児童に対し、神奈川新聞の記者を名乗る初老の男が『話を聞かせてほしい』と声かけして回っているそう…」

九十九晃さんのツイート

【相模大野駅で女児に『声掛け』事案か?】

相模大野駅にて女子児童に対し、神奈川新聞の記者を名乗る初老の男が「話を聞かせてほしい」と声かけして回っているそうです。

不審者から声をかけられたら返事はNG。

付き纏われた場合は警察の通報や交番に駆け込むなど身を守る対策を!

九十九晃


日本国民党 しんぶん国民編集部/言論誌 維新と興亜/アジア民主化運動 事務局/日本暁乃会 会長代行/NPO法人 理事長/関東協議会第40期訓練生/平成10年生まれ24歳/高校一年生(当時16歳)で政治活動をはじめる。一時保護を経て自立/いじめDVの相談・通報→[email protected]
出典:Twitter

ネット上のコメント

子供に話しかける大人は怪しいので必ず逃げて下さい‼️

マジモンの記者だとして、なんで女子児童にコメントを求めるんだ…? 大人の方がしっかりした答え返す確率高いだろうに

これって問題じゃないの!?😰

俺ではない。 アリバイもある。

本物じゃないの?って思いました。なんか、神奈川新聞て、そういうイメージなんで。でも、本物だとしてもやはり今の時代、知らない人が声掛けしてまわるってのはちょっと怖いですね。どうか被害が出ませんように。

後ろ姿でも、すぐにヤツだとわかる。変質者出没として、近くの交番に通報を。

後ろ姿でもわかるアイツやん。 お米屋さんの営業妨害してた奴。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを