安倍元総理の『デジタル献花』、荒らされる…

さちみりほさんのツイート

#デジタル献花

適当に拾い読みしても癒される言葉ばかりでしたが遂にここにまで荒らしが。

「負の遺産」は故人に送る弔意ではありません。御遺族に見せるとわかっていながら。

運営に報告しましたが、皆さんも変なの見つけたら報告ご協力お願いします。

献花終了まであと9日、ここだけは守りたいです

関連ツイート

安倍晋三

安倍 晋三は、日本の政治家。 衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官、清和政策研究会会長、自由民主党幹事長代理、内閣官房副長官等を歴任した。後述の選挙演説中の銃撃事件により死去。67歳没。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 67歳)
暗殺:2022年7月8日, 奈良県 奈良市
生年月日:1954年9月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

とんでもないですね。人の心が無いんですかね‥。協力いたします。

人でなしの所業ですね😮‍💨ウンザリする😮‍💨

人でなしです

献花にまで嫌がらせするなんて 腹が立つ

弔意を装った悪意は単純な罵倒よりよほど悪質でじわじわと腹が立ってきます。運営さんへの報告ありがとう御座います。

酷いですね💢献花に値しない!ご報告ありがとうございます デジタル献花は安倍さんのピアノと皆さんのメッセージに私も癒されているのでこのような悪意のあるメッセージには憤り以上のものを感じます。

悲しいですね..

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを