韓国系団体、米フィラデルフィア市に慰安婦像を設置した公園を計画… いよいよ最終段階へ

米国で「慰安婦像公園」計画が最終段階 日本人会の悲痛な声も…注目の特別会合開催へ

記事によると…

・アメリカ東部のペンシルベニア州フィラデルフィア市で、韓国系団体が慰安婦像を設置した公園を計画している問題が重要な局面を迎えている。

この計画を担当する市の芸術委員会は、計画のプレゼンテーションと意見表明を行う特別会合を9月19日に、そして10月12日の定例会議で計画の是非を決する投票を実施すると発表した。

この投票で芸術委員会委員の過半数が賛成すれば計画は実行に移されることになる。

(略)

2022年9月19日 月曜 午後0:30
https://www.fnn.jp/articles/CX/419137?display=full

フィラデルフィア


フィラデルフィアはペンシルベニア州最大の都市で、自由の鐘や、独立宣言と憲法の宣言が署名された独立記念館などをはじめとするアメリカ革命にちなむスポットに豊かな歴史が反映されています。フィラデルフィア美術館の階段は、映画「ロッキー」でシルベスター・スタローンがトレーニングのために駆け上がるシーンで有名です。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

金属回収の人の手をわずらわすなや

さっさと日韓断交しろ

いつの間にヨーロッパまで加わったんだ

二度とフィラデルフィアクリームチーズを買わない 他に売っていなかったらチーズ食べない

アメリカさん…確固たる処置を…(  ̄ω ̄ )

壷が金出して立憲が実行する慰安婦問題w

なんでアメリカ? ベトナムには建てないの?



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを