【画像】高級車乗りさん、2台の駐車に3台分の駐車スペースを使ってしまう…

(@kumasan009000)さんのツイート

台風の為24時間解放されている立体駐車場に車を避難させにいくと、満車で沢山の車が場所を探している中、3台分の場所を使って2台停めている車がいた。

良い車に乗ってるのだから人のことを考えることができる余裕のある大人になって欲しいです。

先生より

レクサス

レクサスは、トヨタ自動車が展開している高級車のブランド。1989年から北アメリカで展開が開始され、2005年8月から日本でも展開された。グローバルブランドスローガンは「EXPERIENCE AMAZING」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ワンチャン、駐車が下手くそ説あるで

車は持ち主を選べないからなあ

極端な言い方ですが、いい車に乗っている俺は偉いから何をしても良いと思っている人は一定数いるんでしょうね。

両脇に軽がとめて4台いきましょう!

罰としてトヨタエンブレムに付け替えてやろうぜ

高級車ではあるけれど、停め方は低俗ですねぇ。

レクサスは高級だから何してもいいと思ってる。プリウスは環境に良いから何してもいいと思ってる説あるな🤔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを