猫組長さん「この台風でたくさん太陽光パネルが吹き飛ぶんだろうな」→ 結果…(※動画)

猫組長さんのツイート

この台風でたくさん太陽光パネルが吹き飛ぶんだろうな。

↓↓↓

わけわかLANさんのツイート

どぞ!

猫組長


猫組長は、日本の投資家・評論家。 元ヤクザであり山口組・組織分裂後の神戸山口組の二次団体である佐藤組の本部長、及び三次団体である渡辺組の組長を務めていた。 本名は菅原 潮。
生年月日: 1964年5月25日 (年齢 58歳)
出生地: 兵庫県 神戸市
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

太陽光パネルってマジで必要なんすかね?デメリットしか知らないんですけど

私、九州在住なので、パネル飛んでるの見つけたら、写真撮りまくります! 証拠残さないと闇に葬られる‥。

熱海が忘れられません

飛んだ先で問題を起こさないといいんですが:(;゙゚'ω゚'):

太陽光がらみの土砂崩れもでしょうね😰

ソーラーパネルが飛んで来る二次災害が怖いです。(´-ω-`)

感電するパターンもありますね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを