【動画】食材を小分けし冷凍保存するギャル曽根さんに、スタッフ「こういうの好きなんですね!」→ ギャル曽根さんブチギレ「◯◯のためにしてんの!!」

めぇさんのツイート

ギャル曽根さんがコストコ購入品を丁寧に小分けしてひたすら冷凍保存していく動画で、スタッフが

こういうの好きなんですね…

と地雷踏んでさ、(ったく好きなわけ…)と思ったら

嫌いだよ‼️好きなわけない‼️生きるために節約のためにしてんの‼️

としっかりブチ切れててとても最高だった。

動画を見る

ギャル曽根


ギャル曽根は、日本のタレント、グルメコメンテーター。ワタナベエンターテインメント所属。京都府舞鶴市出身。一男一女の母。
生年月日: 1985年12月4日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

地雷(笑)生きるため節約のため家族のため。美味しいご飯は家族みんな笑顔になります😊

???「…好きじゃねーよ!」

そりゃブチ切れますわ。節約を好き好んでするなんて、よっぽどの節約好きかお金を節約しないといけない家庭のどちかだもん。我が家は後者。宝くじ当たってお金いっぱいあっても、節約癖抜けない気がする:( ;´꒳`;):

嫌でもやらないと生活できないからね。俺は食材捨てまくってるが節約はした方がいいと思うね。

ディレクターってのは、時にはキレさせるのも仕事なんですよ。これ言われたら嫌だろうな、とわかっててもあえて言う場合もある。それでリアクションしてくれるから。今回のはどういう意図か知らんけどね

私だけか、、、好き好んで節約してんの。。。いつかまたディズニー行くために節約して、欲しいもの我慢して仕事に励んでるw今は4年前に購入したオーブンレンジのメニューを使いこなし、如何に時短メニューをマスターするか日々考えてる私は。。。

好きなわけないけど「いかにすばやくきれいに包めるか」に集中するとちょっと楽しい。そして「こういうの好きなんですね」とか言う人はなんでこう地雷を踏むのがうまいのか……



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを